SSブログ

そしてくびをしめられる。 [ひびのいろいろ。]

さあ、月曜日。仕事でR。

今日は珍しく「DM作業」
1200通の郵便物を朝からせっせとつくる。
「女工哀史みたい…」でもお昼過ぎには終了。
よかったよかった。

ワタシはどうも昔の仕事のクセで
コンパクトにまとめながらの作業。
あらゆるところ・状況でDM出してたからなあ~
机にスペースあるのに…せつない。

&その後昨日までとっても楽しかった
万博に「ぎゅぎゅぎゅ」と首・しめられる。
ああ…おわるんやろか…。おわりがみえねえ…。
残業したかったけどまだウタの引継ぎが今日は
残ってたので定時に退社。

支部長に「明日は残りますが今日は帰ります」
予告先発、ならぬ予告残業。

栄のキンコーズでPCお借りしてAちゃんに
ひととおり説明。のみこみがよかったので
引継ぎ順調!30分の予定が20分で終わる。
Aちゃん、日に日に頼もしくなってくる。
え~~~~こっちゃ。

そして明日はああ…思いやられる。
会社に夕飯持って行こう~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生サイゴの。そしてあいのり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。