SSブログ

土曜日ダイジェスト&美容院。 [ひびのいろいろ。]

土曜の午前中からお出かけ。
ウタ関連の引継ぎ会議。あわただしく
お茶とサンドイッチで話して
今日の本番に乗る子は会場へ。

ワタシたちも移動して
本番観戦。今日はマイクがいまひとつ
うまくひろってくれなかったなあ~。

GOSPELグループや今っぽい
バンドなどなど他の出演者も聴きつつ
「ちいさな決意その1」打合せに参加。
わくわく。

その後みんなと合流しお茶。
久屋大通の北にある「ばん」。
なんだかとっても静かでいいお店。
また、絶対来よう。メモメモ。

みんなと別れ、17時だったので
N沢くんとこにTEL。

よ~やくよ~やく髪を切る。
はあ、来週までにはなんとかしたかったから
よかった~~。

しかしするどいN沢くん「明日何があるんですか?」
「Tテレビのナマ本番…まあ、映らないけど。」
「うをを~!じゃっ、念入りにブローしときます」

でもね、周知の事実でカット&カラーでは
わたしの髪はおさまらない。
来月は「目指せそれなりにこぎれいな36歳」のため
早々にストパー予約。

「うををを!こんな最短!ありえ~ん!」感激(?)のN沢くん
ワタシがサイゴのお客だったということもあり
地下鉄まで送ってくれる。

「明日は雨どころじゃないですね、きっと地震が来ます!」
「ほんとにごめんね~。地下鉄も通ったし
これからはきっと盆暮れ以上に来るから…」
「もう、盆も越えてたし来ないな~って思ってたんです」

ほんとにすまぬ。
でも年に2回くらいしか行かないのに(ほんとに盆暮れ)
ありがたいぜ。
まあ長いつきあいだしねえ。

帰宅しおなかすいてたのでちょっと食べたら
眠くて寝ちゃった…ああ、ごめんなさいダーリン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUST!人生サイゴの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。