SSブログ

やっとやっと。 [NYMS]

ウタ仲間の長に「来週の練習休みますっ」
って言えた。
ここんとこ一週間ほぼ毎日くらいお会いしてたのだが
それを上回るいろんなことがあり
6月になっても言えなかった。
しかし…ようやく言えました。ほっ。

そうなのだ!来週の今頃は空なのだ!
マサちゃんズを追っかけて
行っちゃうのだ~ニューヨーク!

はあ、まだ全然準備できてないけど
今日旅行保険証券がポストに届いてた。
これでテロに遭っても飛行機が遅れても
OKだわ~~~。よしよし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のりえもん

お!行ってくるのね、NY.
アタシゃ行けないけど(専ら転職活動中!)、
実はOsakaから2人も参加するのだぞよ〜〜。

え?誰って?
それはNYで待っててあげて〜〜〜^_^

追伸:どこの国際線でセントレアから飛ぶのでしょう?
もしね、無料の機内誌と無料のポストカードをパクってこれたら、
いただいてきて〜〜〜^_^
高く買い取るわよ!!(爆)
by のりえもん (2005-06-03 18:56) 

づっきぃ

おっ!安さにつられて…のNWです。
買い取るなんて、そんなあ。
のりちゃんへのお土産に♪
それも失礼??

そっかあ、やはり全国から参戦なのね~~。
これで東京、京都、大阪、名古屋…
瀬木っちもいることだろうから
35人キャパの店らしいけど
日本人だらけかも(笑)

「ここはホントにNY?」
と叫ぶ三人の姿が目に浮かぶ。。。
気分だけでも
目の色は青にしていってあげよう。
by づっきぃ (2005-06-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万博小ネタ①寒いの?暑いの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。