SSブログ

売れた~&すき焼きの〆。 [ひびのいろいろ。]

ネットオークションに余ったチケットを売りに出して3日。
あと1時間で終了だなあ~~なんて思ってたら入札があった。
うわわわ~。びっくり。売れるもんなのね…

なんだかこの一週間は初体験の連続でした。
ちょっと出品に力入れてみようかなあ。

夕方、旦那と「IH対応すきやき鍋」を買いに行く。
しかし、「IHフライパンでもいいんじゃない?」という話になって
フライパンと蓋を単品で購入。すきやき鍋より頻繁に活躍しそう。

&夜は家で初すき焼き。
すき焼き後の「シメ」方を深夜番組で見て「うわ~!食べたい!!」
と思ったためわざわざ鍋まで購入して実行した我ら。
ちょっと間違ってるけど、でもいいのだ。

でで。「シメ」方なのですが。
※あらかた食べ終わっちゃって汁が微妙に残ってる鍋の中に
これまた残った各自のお椀のとき卵を投入。
ちょっと火を通して半熟のところをごはんにかけて食べる。※

ちょっと甘めではあったけど、おいしかった~。
あきらかに食べすぎましたが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい。沈黙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。